せん里整骨治療院 | 日記 | チャリティーお疲れ様でした。

どこへ行っても満足されなかった方へ。。。

Top >  日記 > チャリティーお疲れ様でした。

せん里整骨治療院 の日記

チャリティーお疲れ様でした。

2011.04.06

4月2日土曜日午前10:00~午後4:00吹田市江坂公園内で、東日本大震災チャリティー・バザーにチャリティー整体(カイロ)に参加させていただき、良いお天気の中沢山の方々に会場まで足を運んでいただき応援ご協力頂き大成功いたしました。

バザーやお店、メインのオークションでは元阪神タイガースの平田勝男さんも東京から応援に駆けつけてくださり大盛況でした。

総額では1,200,000円程の義援金が集まったそうです。

一日でも早く被災者の皆さんのお手元に届けばと思い精一杯活動させて頂きましたので、ご協力に駆けつけて下さった各関係者の皆様方、どうか敏速で柔軟なご対応よろしくお願い致します。

こんな活動をするといつも思います。
カイロや整体やマッサージに整骨院色んな所に殆どの方が通われています。

「ここが痛くて」
「ここが痺れてます」
「肩が凝って」
「腰が痛くて」

こんな時ですからほんの5分か10分程度の施術です。
「楽になりました。こんなん始めて」
「ありがとう」

「いつもそう心で感じる。
どこで??
何を診てもらってるの??
良くなる訳ないよ・・・全然ほったらかしやもん・・・」

みんな頼って来て下さっているんだから、自分の技術に不安や疑問を感じたら学ぼうよ!!
何も感じないのならやめようよ・・・向いてないし合ってないよ施術家に。。。」

「僕はこらからも追い求め学び続けるつもりです。
何が?どのテクニックが今、診させて頂いてる患者さんにとって一番有効かを」

また、近々にお会いできると思いますのでその時にはご近所の皆さんと遊びにいらして下さい。

チャリティーお疲れ様でした。

日記一覧へ戻る

【PR】  蔵屋  (有)ユニバース   神戸焼肉青山  ハローストレージ水元パート2  企業ITアドバイザー オフィース絵夢