せん里整骨治療院 | 日記 | もうすぐそこまで。。。

どこへ行っても満足されなかった方へ。。。

Top >  日記 > もうすぐそこまで。。。

せん里整骨治療院 の日記

もうすぐそこまで。。。

2012.09.09

まだまだ残暑厳しそうですあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)
夏のお疲れ溜まっていませんか?
例年ですが、当院では例年夏の時期に来院される患者様が大変多いです目
夏場やや免疫が低下する事で本来の悪い所が出てきやすいようです。

先日、と言うか昨日仕事が終って久しぶりにスタッフの子とビールに行きました。
創作料理の八郷さん。いつもここに行く時は何も注文しません・・・
大将にお任せですわーい(嬉しい顔)

昨日のメニューは、秋刀魚の炙り造りがメインの盛り合わせと、大きな秋刀魚の塩焼きでワタまで美味しく頂きました。
最後は松茸いっぱいで鰹だしが効いた上品な土瓶蒸グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)
食べるのに夢中でカメラ忘れてました。。。次回必ずるんるん

食欲の秋~~って感じですわーい(嬉しい顔)
旬の物を美味しく楽しく沢山頂きましょう手(グー)
成長期のお子さんをお持ちのお母様方食育が大切です。バランスの良い食事心がけてあげて下さいねわーい(嬉しい顔)

自称小柄な院長の話でした。。。

日記一覧へ戻る

【PR】  楽楽  ILD Dog Stage  木本硝子株式会社 江戸切子・グラスの専門店  内装工房一(KAZU)  ハローストレージふじみ野大井