せん里整骨治療院 | 日記 | とうとう入梅。。。

どこへ行っても満足されなかった方へ。。。

Top >  日記 > とうとう入梅。。。

せん里整骨治療院 の日記

とうとう入梅。。。

2012.06.11

近畿も入梅したとかしないとか。。。バッド(下向き矢印)
昨年は、何年かぶりに梅雨らしい梅雨だったように思いますが今年はどんなかな??

さて、入梅早々に体調不良を訴えられる患者さんがふらふらあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)
長年お付き合いさせて頂いていますと患者さん自ら季節と天候などを予測し来院して頂けるので助かる次第です。

今までも、ある季節や気圧の変化で頭痛や目まいなど様々な体調不良でお悩みの方は是非一度。
様々な変化や不調には必ず原因がありますよわーい(嬉しい顔)

昔、大きな怪我をしたとか?
交通事故にあったとか?

でも、殆どが生活習慣からくる事が多いですねがく~(落胆した顔)
癖とか姿勢とか。。。ご自身でも思い当たる方は、かなり危険ですよ爆弾

この季節はホルモンバランスや気圧の変動による障害が多くなりますので、今までどこに行ってもご納得、ご満足行かなかった方は是非一度
せん里整骨院(せん里治療院)へわーい(嬉しい顔)
必ず、何かお手伝いさせて頂きますので安心してご予約下さい。

明日6月10日(日曜日)はせん里整骨院内で勉強会をする為全国から、ベテラン(20~30年)から中堅(10年未満)、ニューフェイス(1年生)と粒ぞろいですので多少見学者や関係者が多くてもぴかぴか(新しい)気にしないわぴかぴか(新しい)なんて方はご来院お待ち致しております手(チョキ)

no-title

日記一覧へ戻る

【PR】  ヨコヤマ サテライトショップ熊本店  杏林整体~もみほぐし処~  保険デザイン イオンタウン東大阪店  フィットプラス新潟寺尾店  家事の革命「カジカク」