せん里整骨治療院 | 日記 | 吹田ボランティア・フェスティバル

どこへ行っても満足されなかった方へ。。。

Top >  日記 > 吹田ボランティア・フェスティバル

せん里整骨治療院 の日記

吹田ボランティア・フェスティバル

2012.06.06

今年も参加させて頂きましたグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)
恒例の吹田ボランティア・フェスティバル


例年とは少し雰囲気が違うぞexclamation×2
なぜ。。。
ぴかぴか(新しい)せん里整骨院として初参加ですぴかぴか(新しい)
いつもより柔らかい雰囲気の中大好評でしたわーい(嬉しい顔)

P1020041.JPG    暑い中ご苦労様でしたあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗) P1020042.JPG
全員で頑張りましたわーい(嬉しい顔)
P1020049.JPG

今年始めてお手伝いしてくれた生徒さん達も大変勉強になったと喜んでいました。
ご協力頂いた皆様方ありがとうございましたわーい(嬉しい顔)
また来年も、参加できると良いなるんるんるんるんるんるん
オープニングのチア
P1020032.JPG P1020034.JPG

拳心會演舞
P1020044.JPG P1020048.JPG

P1020040.JPG P1020051.JPG
来年もよろしくお願いしますあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)

日記一覧へ戻る

【PR】  collect with cafe  光ハウスクリーニング  かき家  雪月花  別府針灸接骨院  Cafe茶楽