せん里整骨治療院 | 日記 | 息子の初乗り

どこへ行っても満足されなかった方へ。。。

Top >  日記 > 息子の初乗り

せん里整骨治療院 の日記

息子の初乗り

2012.02.07

2月5日(日)晴れ少し肌寒いが天気は申し分ないダッシュ(走り出すさま)

おーいグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)
練習するぞぉ~あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)

今春新1年生になる長男坊。。。
優しくて・思いやりがあってとっても男前なんですけど少し勇気が・・・自信がもてない僕ちゃんです。

仕事やプライベートでここ最近少し忙しく、構ってやる事が暫らく出来ていなかったので・・・
少し落ち着いた事もあり今日は1日自転車の練習のお付き合いですわーい(嬉しい顔)あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)

朝食を済ませ寒さ対策をしていると、何やら一番下のやんちゃ坊主が一人一生懸命何かを引きずってきたがく~(落胆した顔)
マイカー(三輪車)あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)である。
「ぼぷ これ!!」わーい(嬉しい顔)
「ぼぷもかいな?」 「ほんなら、早よ靴下はいて帽子かぶって・・・」
いつものブーツを履くときに言われたのか
「これあむない・・・こっち・・くちゅねグッド(上向き矢印)わーい(嬉しい顔)

飛び出し乗り込むと押せとばかりにスタンバイ決定ダッシュ(走り出すさま)ダッシュ(走り出すさま)
先ずはチビ増のご機嫌とりるんるん
お兄ちゃんは?相変わらずぎこちないバッド(下向き矢印)が長女に任せてしばし練習ふらふら

よしわーい(嬉しい顔)「交代~ぃ」
ゆる~い坂道を使って自転車でバランスの練習ちっ(怒った顔)・・・

だいぶ乗れるようになったので今度は少し傾斜のきつい長めの坂道でるんるんるんるん
3・4倍の距離かも・・・これでビビらんかったら。。。
おっexclamation×2意外にいけるじゃんわーい(嬉しい顔)
あとは漕ぐだけやね黒ハート

お姉ちゃんも自転車を持ち出し一緒にお手本です。
あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)

疲れもかなり溜まってきたので少し休憩。
200メートル程先の自販機にチョンチョン乗りで向かう途中目
目おっグッド(上向き矢印)漕いでる。
「僕、今漕いだでわーい(嬉しい顔)
「見た見たわーい(嬉しい顔)」 「もう1っ回」
お~~グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)
流石、我が嫡男センス良し。

2時間ほど時計で乗れるようになりましたダッシュ(走り出すさま)ダッシュ(走り出すさま)

が・・・ここからが大変でしたバッド(下向き矢印)
まねっこピーナツのぼぷです。
またまた自転車に跨り押せ押せあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)
あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)
暫らくして何を思ったか、ハンドルを支えている僕の手を払いパンチ
ハンドルの手を払い終えると、まさかのサドルを支えている手も離せとパンチ
もうやだ~(悲しい顔)こ奴だけには振り回される。

お陰で月曜日から全身筋肉痛であるがく~(落胆した顔)

久しぶりに、充実した休日でしたビール眠い(睡眠)

日記一覧へ戻る

【PR】  へいあんペットメモリアル  保険クリニック くずは店  reposont ルポゼ  SALON DE OSAMPO  デイサービス昭和館|西成区 西天下茶屋