せん里整骨治療院 | 日記 | お腹の上のぽにょさんからのお便り

どこへ行っても満足されなかった方へ。。。

Top >  日記 > お腹の上のぽにょさんからのお便り

せん里整骨治療院 の日記

お腹の上のぽにょさんからのお便り

2011.08.22

こんなお便り頂きました m--m
以下が全文です。

【治療院(カイロ)選び】初めて行ったのは、かなり前ですが参考になれば。。。
昔は「太る」なんて、一瞬も考えた事はなかったんですが、気づけば醜い脂肪ちゃんたちが…
何年もかけて徐々にぽにょに。。
さすがにヤバイっ!と思い、エステに通ったりしました。
○十万円もかけて2年弱通いましたが、効果無し。
何年もかけて太ったんだし、時間をかけないとと思い、いつか痩せる事に期待し、コースを追加し通い続けましたが全く痩せず。
それどころか、機械での無理なマッサージのせいで、逆になかった場所に目立つ肉割れのかたが増えました。
結果が出ないままコースが終わりかけると、「こんなコースも出来たんですよ~」「このコースの方が合ってますよっ」などの勧誘に、断るにも断りきれず、何度もコースを追加しました。
エステティシャンの方々が、いい人だっただけに余計に断れず、金銭的に余裕のない中、頑張ってエステに大金を費やしたんです…(´;ω;`) あんなにお金をかけたのに、あの2年は何だったんだろう?と本気で思いました。
痩せたい・少しでもキレイに!との思いで頑張って大金を費やしたのに、裏切られた気分です。エステが悪いわけではないんですが、私には合わなかったので。。

一体どうすればいいの?と思い色々考え、体の内面から変えていく事や、姿勢も悪いし骨格が大事なのでは?と思い、「骨盤矯正」などのワードで検索する事に。たくさんヒットする中、通うのにそんなに遠くなく、不便じゃない所というので、せん里治療院を見つけました。
正直カイロの良い噂を聞いた事がなかったので、かなり恐る恐るでした。
でも、ホームページに、お試しコースの『骨盤矯正&痩身コース(3回)』を発見。
3回だったら、もし自分に合わなくてもいいやっと思い、半信半疑のまま治療院へ。電気治療はちょっと?大分?苦手だったけど、先生に伝えるときちんと対応してくれます。
いざ施術!背骨などボキボキはしますが、痛くなかったです。
逆に力むと痛さを感じる事があるので、リラックス♪リラックス♪ XO脚が気になっていたんですが、1回の施術で、ふくらはぎの隙間がビックリするほど狭くなっていて、「これは期待出来るのでは?!」と思い、通ってみる事に。
今も週1回ほどのペースで通わせてもらってるので、また途中経過などなどアップしていきたいと思ってます。
エステで失敗した方、何をやっても痩せない方、体の歪みが気になる方、肩こりなどなどの悩みがある方は、一度試しに行ってみて下さい。
エステの様にキレイでおしゃれな感じではないですが(失礼な言い方…(; ̄Д ̄) )、
雰囲気ではないです。
せっかくお金を払って行くのだから、技術だと思います。
-----------------------------------------------------------------------------------------------
ありがとうございますもうやだ~(悲しい顔)

痩身(ダイエット)に係わらず、痛みや不調を施術させたいただくカイロプラクティックの施術でも同じです。
我々サイドだけで考えお答えすると、どこにも誰にも触られていないお方が一番施術しやすいです。

なぜ??

施術家皆が故意では無いにせよ、全てが正しいとは言えないからです。。。
施術屋ばかりですね、今の政治屋と同じですねもうやだ~(悲しい顔)(残念ながら大多数はその様です)

彼女もそうです。
長期間、超時間過ちを受け続けていた結果、痩せにくい身体になってしまった事は事実ですねバッド(下向き矢印)
過去にもその様な方も沢山来られていました。
(現在もお付き合いさせていただいています)今は(も)皆さん綺麗ですよるんるんるんるん

こう言う患者さんのケースはまず、一番大変なのですが灰汁抜きですあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)
人災による悪い灰汁を全て排除しなければなりません。
(これはカイロも同じです。)
ニュートラルでピュアな状態に可能な限り近づけます。
期間や時間は患者さんによって様々ですが・・・
一度破壊された組織や関節、ボディーバランスは完全な元の状態には戻りません。
それでも治せる戻せると言う施術家(屋)が、もしいればそれは嘘つきか何も分かってないかでしょうパンチ

少し矛盾はしますが、今までどこに行っても改善されなかった方当院に一度お気軽にご相談下さい。わーい(嬉しい顔)
何年も何十件も何百件も行ったけど、どこに行っても良くならんわバッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)
こんなキーワードでご来院下さい。

カイロばかの血が騒ぎ出します揺れるハート揺れるハート揺れるハート

カイロばか サイコー

日記一覧へ戻る

【PR】  肩こり腰痛ほぐします【指圧プラス】  工房Noritake  足利ギター教室 ギターカフェ 足利市・太田市・桐生市・館林市・佐野市近郊  銀座 福和  クリーニングプロ BEWASH!